星祭申し込みご案内

◯星祭りとは
人には厄年があり、翻訳の前後1年も含め何度か訪れてきます。
悪い星にあたっている人は、星祭りの祈祷とお守りを受け災難を除き幸いを得て下さい。
年に一度ですので、悪い星にあたらない人も祈祷とお守りを受けると善いとされています。
家族皆様でお申込みをされるのが一般的です。

◎祈祷料 2000円【一世帯につき】
◎お守り 500円【1人】※厄年の人はお守りが2枚で1000円

平成30年度厄年の人(前厄・本厄・後厄)

●男性 25歳(数え年) 平成5・6・7年生まれ
●男性 42歳(数え年)   昭和51・52・53年生まれ

●女性 19歳(数え年) 平成11・12・13年生まれ
●女性 33歳(数え年) 昭和60・61・62年生まれ

※数え年は間違えやすいので、生まれ年を目安にして下さい。

過去にお申込みの方には、過去の用紙のコピーとともにお送りしております。訂正が無ければ、用紙と一緒に現金書留にてお送り下さい。訂正がある時、または追加がある時には訂正してお送り下さい。
新規の方には何も書いていない申し込み用紙にご記入のうえお送り下さい。

尚、暮れのお経参りの時や、直接お寺にお持ちいただいても結構です。
お申込みは1月15日までにお願いいたします。

※お守りのお渡しは2月の節分会の後になります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧